報酬支払いが速い!高単価が多いASP『afb(アフィB)』

2022年10月14日 10:00

afb(アフィb)のここがおすすめ!

・女性向けジャンルに強い
・消費税分を上乗せして振り込みが行われる

女性向けのアフィリエイトならここ!

afbのおすすめポイントとして挙げられるのが、女性向けジャンルに強いという点です。

afbが運営しているwebメディア「まーくんのアフィリエイト学校」によると、afbでは「エステ・ボディケア・婚活」関連の広告で売り上げの中心を担っているようです。

ボクの感覚としても、サプリなどの広告がトップページで紹介されているイメージが強いので、売り上げ比率に納得しました。

そのため、女性向けの記事で広告を掲載するのであれば、afbのプログラムから選ぶことをおすすめします。

消費税分を上乗せして振り込みが行われる

また、afbでは振り込み時に消費税分を上乗せして振り込みが行われます。

アフィリエイトの場合、売り上げが1000万円を超えない限り消費税の支払い義務は発生しませんが、20万円を超えると所得税等の支払いが発生しますので、まずはそこに当てましょう。

たとえば、年間1000万円以上稼ぐトップブロガーになり、売り上げのすべてがafbの場合は、本来1000万円から消費税を支払わなければいけないのに対し、1100万円から支払うことになりますので、稼いだお金を消費税で失うことがなくなります。

afb(アフィb)が向いている人は?

afbが向いている方は、やはり女性向けのブログを書いている方や、女性自身になります。

女性向けの内容を発信している方は言うまでもありませんが、女性でブログを運営している方は、記事テーマに関係なく、自分の好みや利用しているサービスとしてアフィリエイトリンクを設置できます。

「あ、ここにアフィリエイトリンクが入れられそう。でも案件がなさそうだしいいか…」と、機会損失を生んでしまうのを防ぐためにもぜひafbにご登録ください!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)